忍者ブログ
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎年夏フェスは基本サマソに行くえるたさんですが
今年はサマソ10周年記念で初の三日間開催が裏目に出て
各日のラインナップが、その分薄くなってしまいガッカリしてたんですが。
(日曜のSONIC STAGEだけは結構良いんだけどね~)

今年は(いや、去年も行ったから”も”か?)
NANO MUGENのスピッツ参加が決め手で20日のチケをゲッツ!
でも20日の邦楽追加アーティストが、まったく発表されず
うれしいBEN FOLDSにHARD-FIとソニー系のアーティストが、次々決まる中
「まさかユニコーンが追加なんて事は?ソニーだし?」なんて思ってたら
”服部仕立てのボブ・マーリー”的なサプライズで
マジ最終追加がユニコーンでビックリしましたよw(本当に”働く男”達やね~)
「ツアーのチケット取れね~」って、ボヤいてみるもんだね。
これで更にMANICSもFARRAHも観れるなんて‥今年の神フェス認定ですよ。

そんなユニコーンも乗った(?)昨今の再結成ブームですが
えるたさん的に(つまり世の中的にはどうでも良いw)
再結成ブーム総仕上げの大事件発生!それは‥

The Wonder Stuff 18年振り奇跡の来日公演決定!

ヒー!'05年のThe La's 来日以来の失禁モンやでー!
思い返せば15年前の当時、彼らのアルバム
「Construction for the Modern Idiot」(ド名盤!) を
聴き込みまくり「ヨシ!次の来日公演は行くぜ!」と思ってると
程なく来日公演決定!の報、‥が数日後にキャンセルとなり
「マジ~?まあ次のアルバムの時のツアーに期待するかぁ‥」
と思いつつ、購読してた音楽雑誌(多分クロスビート)には

「The Wonder Stuff 解散」の文字が躍る
(いやー‥あの時も、ある意味失禁モンだったよねw)

'00年に再結成した事は当然知ってたけど
15年前から本国(UK)では国民的なバンドだったけど、日本では‥
‥な感じのバンドだったのでw 来日はそうそう期待できる筈も無く
しかししかし、当時の無念を晴らす時が遂に来たぜよー!
しかも開催はえるたさんの誕生日の前日、ムリクリ運命的な物を感じますな。

てな訳で、今年の夏も熱くなりそうな予感‥。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
えるた
性別:
非公開
自己紹介:
兜もかぶってないし。
斧も持ってないよ。
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
(05/24)
(05/24)
最新トラックバック
バーコード
フリーエリア
フリーエリア